fc2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴30年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

デジカメ持ってお出かけ

毎年春と秋はデジカメの撮影会でお出かけをします。

桜は、見沼用水沿いには毎年出かけるのですが、名所と呼ばれるところに出かけると人人人で、なかなか難しいですよね。
三脚を構えて人の流れを遮るのも問題があります。

早朝、人がいない時間帯を狙わなくてはいけません。

アトリエなおこのほうに生徒さんからも桜の情報をいただきました。

桜の情報のみならず、こんなお花がここに行くと見られるよ、という情報あれば教えてくださいな。

毎年、どこに行こうか~、と悩んでいます。

ちなみに今までネモフィラを見に国営ひたち海浜公園赤城山南面千本桜 群馬フラワーパーク茨城フラワーパーク アンディ&ウィリアムス ボタニック ガーデンなどに出かけています。
今年は昭和記念公園や横浜のほうへ行く予定。

お花の時期にお出かけの予定を組むのは楽しいですよね。

私はなかなか平日出かけることができませんが、1年前から予定表にこの日は「お出かけの日」と決めてなるべくあけるようにしています。

沢山の情報をお待ちしてまーす。



スポンサーサイト



<< やっと・・・ | ホーム | 既定のプログラム >>


コメント

あきらの人生夢日記

こんばんは                    ようやくお茶の部屋に入ることができました。おいしい情報というお茶をいただきます。今後もおいしいお茶を流してください。

あきらさんへ

よく来てくださいました。
とっても嬉しいです。
お待ちしていました。

たいした接待はできませんが、時々お役に立つこともあるかと思います。
是非またコメントを残してくださいね。
承認、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP