FC2ブログ

トラックバックの許可を

一時、変なトラックバックがやたらと送りつけられてきたことがあり、多くの人がトラックバックを受け付けない設定になっているかもしれません。

今は、スパムフィルタもありますし、自分が承認しなければ掲載しないようにココログもできるようになっていますので「トラックバックを受け付ける」に変更をされてもいいかもしれません。

「アトリエなおこ」のサイトは3期生が頑張ってトラックバックをつけました。

そこから3期生のサイトを見に行くことができます。

皆さんが訪ねることでトラックバックにより自分のサイトに知らない人が訪問してくる、またはお友達が訪問してくるという意味がわかるかもしれませんね。

先輩ブロガー達からもコメントをつけてあげてください。

スポンサーサイト



コメント

.トラックバック

そういえば、最近は記事を書くと、必ず「トラックバックを受け付ける」を拒否していますね。本当にろくでもない記事しか張りつきませんでした。
久し振りに受け付けてみましょうかね。

.シンさんへ

コメントありがとうございます。

シンさんもトラックバックをあちこちにつけてきてくださいね。
やりかた覚えてますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる