FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

泣いたり祈ったり・・・

オリンピックのことをブログに掲載している人が多いですね。

昨日は、上村愛子さんのモーグルでした。

彼女の頑張りは色々な番組で紹介されているので、テレビの前で祈る思いで見ていました。

予選の順位で滑っていくため1位2位3位が目まぐるしく変わります。

上村選手が2位、う~ん「金」は無理だったかぁ~。

あと何人?

「あぁ、もう皆転んじゃって、このまま上村選手が2位だったらいいのに~」と思っていたら、本当に転んじゃって、後味が悪いこと悪いこと。

私のせいじゃないよね・・・(>_<)

上位数名は紙一重の実力。30秒弱の滑りのために何年も頑張ってきているのに、完走して負けたのならば納得がいくでしょうが、転んでしまうと・・・。

ごめんね、変なこと思って・・・。


私は、スポーツをすることも観戦することも大好き。スポーツが与えてくれる感動は、何とも言えないですよね。

今でも長野オリンピックの日本勢のジャンプのシーンが出るとすぐに泣いてしまいます。

しかしその影で出場できなかった葛西選手の思いというのもあり、今回のジャンプにかける彼の気持ちはすごいですね。
ノーマルヒルは残念な結果になり、ラージヒル頑張ってほしいですね。

オリンピック開催中、泣いたり祈ったり・・・ちょっと忙しくなります。



本当は、昨日は梅の撮影に出かけようかな、と思っていたのですが、外に出るのが億劫で朝からずっとテレビを見ながらテキスト作りをしていました。






スポンサーサイト



<< トラックバックの許可を | ホーム | 第4回目のブログ講座 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP