FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ようこそ!私のブログサイトへ

本日、初めて私のブログサイトを訪ねてくださった方、ありがとうございます。

このサイトは、私の日常生活・仕事・友達・遊びのことを日々書き綴っているブログサイトです。

時には生徒さんからの質問に答える場所にもなっています。

ブログをはじめて、分からないことや不安に思うことがありましたら、コメントやメールなどで質問をしてください。

きっと同じような悩みを抱えている人もいるかもしれません。

ひとつひとつ、納得しながら次のステップに進んでいきましょう。

講座が始まる2時間前にこの記事は書いています。

これから講座の準備に入ります。

コメントをつけるときは、記事の下にあるコメントと書かれた文字をクリックして、ご自分のメールアドレスやハンドル名などを書きます。最初はパソコンのNOを合わせて書いてくださいね。

ココログの「アトリエなおこ」のほうも同じです。

タイトルは、「ご一緒にお茶をどうぞ」のほうには欄がありますが、「アトリエなおこ」のほうにはありません。

コメントを書いてもすぐには画面に反映されません。

それは、迷惑なコメント掲載を避けるために私が承認をしないと掲載されないようになっているためです。

画面に出てこなくても不安に思わないでくださいね。





スポンサーサイト



<< ゆったりと・・・ | ホーム | 先輩ブロガーにお願い >>


コメント

有難うございました

峯岸先生 今日は 
  昨日は大変お世話になり有難う御座いました。
何も分からずに一講座が終わったという感じですが今後も宜しくお願い致します。    

サンちゃんさんへ

コメントありがとうございました。

自分のサイトにログインして、色々なところを覗いてみましたか?
これから記事の投稿や管理についてしっかり勉強をしていきましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP