FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

エスプラネードでクラシック

モカさん、コメントありがとうございます。

残念ながら携帯はだめでした。
docomoのdもありませんでした。(笑)

変圧器と充電器をもってくればOKだと思っていたのですが、やはり何が起きるかわかりませんね。

簡易充電器も用意するべきでした。

まぁ旅行代理店などに頼めば貸してくれるでしょうが、なくてもなんとかなりそうです。

というか携帯にメールを送ってくれた人には後で「ごめんなさい」しなくてはいけませんね。



昨晩は、シンガポールの友達が所属しているオーケストラのクラシックコンサートがあり、エスプラネード(通称ドリアンハウス)に行ってきました。

とても素敵なところで、中庭から外に出るとマーライオンなども見えて夜景がとてもきれいでした。

シンガポールは、夜が素敵です。

12031.jpg 


エスプラネード コンサート会場



夜景


オーチャード通りも夜歩きながら写真を撮るといいのでしょうが、車の中から撮影をすると最悪でした(>_<)


留守の間、緊急の仕事などの連絡が入らなければ・・・と思っていたのですが、生徒さんからの問い合わせやいろいろな連絡事項がやはり入っていました。

通常でしたら1日なんどかメールチェックをするのですが、今回は有料のLAN回線を使っているため、節約して使っています。

昨晩は帰宅が遅くなり、今朝になってしまいました。

今晩夜中の飛行機で東京に戻ります。

何事もなく無事に戻らないと日曜日は仕事ですからね。


今週は、サークルの皆さんに無理を言って予定を変更してもらい、申し訳なく思っています。

お陰さまで友達といっぱいおしゃべりができてリフレッシュさせてもらいまいた。

感謝です!!!


 


スポンサーサイト



<< 無事帰国いたしました | ホーム | 私はどこにいるのでしょう? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP