FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
今日はパソコン指導法入門講座でした。

講座が始まるのは1時半からなのですが、私は12時に入室。

生徒さん達の指導要項をチェックしたり、質問を受けたり。

生徒さんと話をしながら、背後に立っている人の気配を感じながら、次に質問がある人かなと思ってふりむくと、「おぉ~、シンさん」でした。

指導法の生徒さんから、今日は峯岸先生来ているよ・・・と教えてもらったということで、会いに来てくれました。

シンさんは、東松山校との交流会とのことで県活に一泊するのだそうです。


泊まり心地はどうだったのか、あとで教えてくださいね。
実は私も10月○日に県活に泊まるのです(笑)

私なんて車で5分のところに住んでいるのですが、友達6名と一緒にということで宿泊することに。

今から15年くらい前に一度泊まったことがあるのですが、もうどうだったか忘れてしまいました。

宿泊だけで2440円 タオルセット300円で泊まれるんです。

ただ、朝ごはんを頼むと900円(宿泊代に対してちょっと高い)

まぁ、仕方がないですけどね。


お部屋にトイレやお風呂がないのが、ちょっと???ですが、まぁ合宿のようにワイワイ楽しむにはいいかもしれませんね。







スポンサーサイト




【2009/10/02 19:18】 | 講座
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック