FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
昨晩9時から放映された「ジャングル大帝レオ」

皆さんご覧になりましたか?


日本×オランダ戦のサッカーを小窓に表示したり切り替えたりしながら、しっかりと見てしまいました。

アニメをテレビで見るなんて何年ぶりだろう!!!!
それもながら見ではなくて、しっかりとテレビの前に座ってみたのは、本当に久しぶりでした。


放映前に環境問題について考えさせられる内容だということを聞いていたため、見る気になったのですが、皆さんにも紹介した「HOME」で、現在の地球の状況を見ていましたので、あながちアニメの中だけのことではなく、将来こういうことも考えられるかな、なんてことを思ったりしました。


単純にレオがかわいい、なんてことも思ったりしたのですが、黒豹トト(船越さんの声)がしぶかったですね。

最後、動物に助けられた人間、レオのこれからの成長など、当然続きがみたいところです。


さて、昭JIJIさん、コメントありがとうございます。

今日から島旅にお出かけとのこと。

いきがい大学は3名以上の患者さんが出た場合は、休校になる・・・なるほどね。

単発で講座を行っているものに関しては、この辺は難しいですね。


どちらにせよ、真剣に対策をしっかりとしなくてはいけません。









スポンサーサイト




【2009/09/06 06:50】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック