FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

浜っ子さんへ

浜っ子さん、初拍手コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

コメントや拍手コメントをいただけると張り合いが出ます。

先日、パソコンデジカメ同好会の皆さんにも私のブログを見てくれていますか?と聞くと多くの方が見てくださっているのですが、「見ているだけ~」といった感じでした。

コメントの書き方は、記事の下にあるCMというところをクリック。

NAMEのところに自分のペンネームを記入してTitleを記入、コメントを書いて送信ボタンをクリックすればOKなのです。

難しくありませんので、今度は浜っ子さんもコメントを書いてくださいね。待っています。

父から、ストラップの記事を読んでメールが届きました。



直子さんへ
ブログ拝見しました。安物で、気持ちだけです。
生徒の部屋・・・見てて旅行気分を味わっています。
生徒の皆さん、とっても腕を上げられ素適な写真の群舞ですね。

                  

生徒の皆さんの作品は、遠く福岡でも見られています。私のHPはときどき父が知人にコマーシャルしていたりしますからね。
父も写真をときどき送ってきてくれています。
masaruちゃんもと書かれているのが父です。

父にもしっかりとコメントを書いて5枚くらいは投稿するように話をしています。

生徒さん達、お出かけをしたり写真を撮影した時は生徒の部屋の投稿の仕方を参考にして送ってください。

ただ、写真を送るときは、どの講座を受講した誰かは記載してメールで送ってくださいね。

ついでに私のHPにリンクを張ってくださるときは、TOPページ(Naokoの部屋)に張ってください。



よろしくお願いします。

さて、そろそろタイムリミットです。お出かけしなくては。

仕事にいってきま~す。

スポンサーサイト



<< どこにお出かけする? | ホーム | 久々に店頭へ >>


コメント

お父さんとメル友?

Naoko先生
羨ましい話ですね。何歳のお父さんかは知りませんが、HPやブログの読者でいてくれるのは素晴らしい。
私のブログも兄弟姉妹が時々読んでいるようで、「あんたは飲みすぎv-275」というお小言を頂戴します。v-40

シンさんへ

コメントありがとうございます。

父は70代後半になってきました。
大病もしましたが、今は元気にまだ現役で仕事をしています。
社交ダンスに卓球に仕事に大忙しの父です。

私のブログを見ることで私の行動がよくわかりますからね。
シンサンではないですが、書かない日があると心配をしてくれます。

私には兄弟姉妹がいません。

シンサンの体を心配してくれるお姉さまたち。

ありがたいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP