FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

癒しの歌声

このところ、パソコンの前に座る時間が本当に長く、目がかなり疲れています。

集中して仕事をしていると、時々気持ち悪くなることが・・・。(笑)

あまり皆さんに心配をかけるようなことを書くといけないのですが、とにかく睡眠をちゃんととることだと思い、早めにお布団に入ることも。

ただ、寝つきはいいのですが、あれもしなくてはこれもしなくては、と考えることが多いせいか、夜中に起きてしまいます。

今日は日曜日、いつもより遅くまで眠ろう・・・と思ったのが逆効果だったのか、いつもより早く目が覚めてしまいました。

「こうなったら、早くテキストを仕上げよう・・・」と起きてしまいました。

年なのかなぁ~。

ただ、頭はすっきりしていないんですよねぇ~。

引越しの段取りやいらないものの片付け、色々な手続きを書き出して準備も進めなくてはいけません。


連休明けにある講座の準備も今のうちに済ませておかないと、きっとバタバタしてしまい何もできなくなるなぁと気ばかり焦っています。

そんなとき今話題になっているスーザン・ボイルの歌声のことを友達から聞きました。

先週?先々週?だったかな。

YouTubeで話題になっているページがあると聞き、見に行ったのです。

47歳とは思えない・・・???でしたが、彼女の歌声は素敵でしたね。

そして何よりも癒し効果が・・・。思わずニコッと笑ってしまう感じなのです。

今は新聞やテレビなどでもずいぶん紹介されていますので、ご覧になった方も多いかもしれませんね。
まだの方はぜひ彼女の歌声を聴いてみてください。

そうそう、癒しといえば、私が大好きな上高地が23日に開通しました。

27日には、開山祭がおこなわれます。

5月の連休にお出かけになる方も多いでしょうね。

まだまだ奥穂は雪が残り、寒そうです。

この時間(4時半)で外はかなり明るくなってきました。

聞こえてくる音がカラスの鳴き声というのが、いただけませんけどね・・・・。

さて、仕事しよっと。



スポンサーサイト



<< おいしい料理に舌鼓 | ホーム | 新機能色々 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP