FC2ブログ

ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
TOP家づくり ≫ 新機能色々

新機能色々

昭JIJIさん、アドバイスありがとうございます。

夜10時から朝7時までは私が一番家にいる時間であり、掃除洗濯などをしていますので、ぴったりですね。

いやぁ~、色々と勉強しなくてはいけないことがいっぱいです。

昨日説明してもらったインターフォンひとつとってもなかなか大変。

IHクッキングヒーターだのミストサウナだのお風呂だのやたらとみんなしゃべるしゃべる・・・(笑)

えっ?誰がしゃべるって?

機械ですよ。いろいろとアドバイスをしてくれたり指示をしてくれたり報告をしてくれたり。

まぁ、至れり尽くせりなんですけどね、タフティがきっと知らない人の声が聞こえる~って吠えるかもしれません。

夜になり、雑貨品を購入しに初めてモラージュ菖蒲に行ってきました。

いやぁ広いですね。お店の入り口が少ないんですね。

ヨークマートのところから入って、1F2F3Fとうろうろ。いい運動になりました。
平日の夜ということでガラガラって感じでしたが、なかなか目的のものが見つからず、すっごく疲れました。

台所のダストボックスコーナーにはまる大きさのごみ箱を探していたのですが、見つかりませんでした。
リビングに置くラグだの玄関に置きたいと思っているチェストなども探したのですが、ちょっと好みのものはありませんでした。

家具だの生活雑貨でおしゃれなものってどこに行けばいいのかしら?

夜遅くまで開いているお店があったら誰か教えてくれませんか?

できればいっぺんに買い物ができるところがいいので、結局モラージュのようなところが便利なのでしょうが、いささか歩くのが疲れてしまいました。

まぁ、ひとつにはIH用の鍋などを最初に買ってしまい、それをぶら下げて歩いていたので途中で嫌になっちゃったんですけどね。

モラージュの中もカートを押しながら歩けたら色々買い物ができるのに・・・と、ちびっこが乗っているチャイルドカーがうらやましく見えました(笑)


スポンサーサイト



Comment

モラージュ菖蒲広すぎです…
編集
こんにちは、気まぐれネコです。
モラージュ菖蒲行かれたのですね。
鍋を持ってのショッピングは、さぞかしきつかったと思います…

以前、端から端までどのくらいの時間がかかるのか、必死に歩いたことがありますが…約15分、ウインドショッピングなしでかかりました。確か1キロ以上です…広すぎるのも考え物ですね。

そうそう、5月1日申し込み開始の講座「はじめてのホームページ」という講座のチラシが職場に届きましたが、もしや先生の講座でしょうか…1日早々に申し込み予定です。
2009年04月28日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL