fc2ブログ

2023-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

ホームページのお引越し

エグチ親子さん、お久しぶりです。

オリジナルドメインをとられたのですね。

プロバイダはどちらをお使いなのでしょうか?

どこかのレンタルサーバーをお使いなのですよね。であれば、そこのサーバの設定に従えば問題はありません。

文面から察するの、転送はできたということは、サバー上のフォルダも確認ができ、ファイルもきちんとネット上にアップができたということですか?

基本的には、フォルダが見えていれば、FTPの設定は間違っていないということになります。

講座のときにご紹介したようにindexというファイルはきちんと作っていますよね。

そのindexがtopページになります。


オリジナルドメインを取得し、そのアドレスを入力しても見えないということですか?

今度URLを教えてもらえますか?

どうしてもうまくいかないときは、FTPの設定を教えてもらえれば私のほうからも見てみますよ。

ただ、その時はメールでやり取りをしましょうね。

ここでオープンにするわけにはいきませんからね。



スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

できました!

先生、お忙しいところそう急のお返事ありがとうございます。
今日朝起きて、新たに挑戦してみたところ、うまく転送できました♪
転送先フォルダを押して選択していましたが、開いていなかったようです。

昨日は、講習のときの初期の設定の仕方などのいただいた教科書などを読み返していましたが、疲れで頭に入っていかなかったようです。
ということで、新しいアドレスになりました。
http://japansrda.npgo.jp

なかなか思うように操作できず、のんびりとページを作っている状態ですが、これからもできる限り頑張ってページを豊かにしていけたらなと思います。

エグチ親子さん!

なるほど、サバー上のフォルダを開いていなかったのですね。
公開されると、やったぁ!と思いますからね。
よかったですね。

ひとつ、問合せ先からもTOPページ戻れるように案内を入れておいたほうがいいと思いますよ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nao1219.blog102.fc2.com/tb.php/465-5013c39b

side menu

side_header

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴30年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog