FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
昨日は、サークル花のランチ新年会でした。

午前中の講座を終えて、みんなでお出かけ。


今年は、カフェ&ギャラリー山本屋又右衛門(上尾市原市737番地)を役員さんたちが予約をしてくださいました。

営業 平日 11:00~19:00  土日祝 10:00~19:00 定休日 月曜 (祭日の場合は翌平日)


山本又右衛門


お店の中では、手作りのお菓子なども売られていました。ギャラリーでは、古い着物の展示がされていました。
蔵を改造されているようで、素敵な空間になっていました。(ちょっと寒かったですけどね)

お食事は、女性が好きな小鉢料理がたくさん。

まずは、ウーロン茶でカンパーイ!!!


「今年もよろしくお願いしまーす!!!!!」

お弁当のおかずのような身近なお惣菜、体に優しいものがそろっていました。

思い出すと・・・えっときんぴらごぼう 白菜のお漬け物 マカロニサラダ 里芋のそぼろあんかけ
天ぷら 五穀ごはん 豚汁(おうどんとどちらかを選択) デザート

でしたっけ? お料理の名前は確認をしていないので私が適当に書いています。
何か抜けていたら指摘してください。
(うっ、昨日食べた物を忘れてる…何かが始まったか)


たくさんおしゃべりをして、笑って楽しい時間でした。

幹事の皆さん、ご苦労様でした。




スポンサーサイト




【2009/01/22 06:14】 | 日記
トラックバック(0)

素敵なギャラリー
シンさん
近いうちに、歩いて訪ねてみます。

こんばんは!!
SLOWLIFE
こんばんは。

PCで仕事しながら、

ちょろちょろ見て回ってます。


また、時間があるときにゆっくり、

見させていただきますね。

失礼します。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。


コメントを閉じる▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック