FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ぐしゅぐしゅ

ふぅ~、私は自分がハウスダストアレルギーだということを忘れていました。(>_<)

普段の生活の中で掃除をしているときに埃を吸うとかなりくしゃみが出ていたのですが、ここまでひどいとは・・・。

マスクをしていても鼻水が滝のように出ます(ちょっとオーバー)。

風邪をひいたのかもしれない。ただ、ちょっと自宅から離れると鼻水が止まるので、やっぱりアレルギーのほうが強いのかなと思います。

雨が降らずにカラカラのお天気が続いていますが、私の顔も鼻水が出すぎて乾燥しきっています。

乾燥しているのだからしぼんでもいいんですが、何故かむくんでいます。

えっ?いつもむくんでるって? ほっといてちょーだい!(笑)




片付けても片付けてもゴミがでてきます。

今回は仮住まいではほとんど荷物を解くことなくダンボールをバンバン運び入れるだけ。

必要最小限のものだけを出して生活することになります。

嬉しいことにたくさんの人にお引越しの手伝いを申し出ていただいているのですが、何とか大丈夫そうです。
ありがとうございます。

運送会社の人に運んでもらうだけで今回は終わります。

さてさて、仕事も始まりました。

昨日と今日は、サークル活動ですが、会社では社員全員での神社への参拝、新年のご挨拶まわりからスタート。

会社によっては営業マン10人くらいがまとまって挨拶にくるところもあります。

不景気だからこそ、暗くならずに頑張らなくてはといった感じです。






スポンサーサイト



<< ホームページの更新 | ホーム | 今日はついていない日 >>


コメント

新年のご挨拶申し上げます

先生、明けましておめでとうございます。以前NPO法人のためのホームページ作成の講習会を受けさせていただいたエグチ親子です!
年末は忙しく、というよりもともとホームページの更新をあまり出来ていないのですが、やっと新年明けてからまた少しだけ更新しました。

乾燥といえば、私は朝起きると少しのどの具合が乾いてるなぁと感じます。起きたては風邪?と思うようなガラガラ声で普通の声に戻るまで少し時間がかかります。

さて、新年早々また先生に御相談です。
私の今作っているホームページ、なかなか一人では更新が頻繁にできないのですが、会のメンバーで別のパソコンからそのサイトの更新を行うこととかできますか?
できる場合はどういった条件が必要なのでしょうか?
ちなみに私はホームページビルダーV12を使っています。
また、少しレベルアップしたホームページの作り方というのを先生の講習会で近いうちにございませんか?時間と場所の都合が合えば、ぜひ受けたいと思うのですが。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP