FC2ブログ

ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。

Top Page › パソコン › プリンタ 病院行き
2008-11-19 (Wed)  20:47

プリンタ 病院行き

我が家にはプリンタが3台あります。

EPSONのプリンタ1台 CANONの複合機1台 CANONプリンタ1台

今は2万円~5万円程度でプリンタが買えるためにちょっと調子が悪いと買い替えていたのですが、今回年賀状を印刷するに当たり、CANONのプリンタがどんなにクリーニングしても縞々に印刷されてしまうためCANONの修理に出してみることにしました。

はやメンテというものでヤマトとCANONが提携して自宅から持って行ってくれて、また修理後配達をしてくれるというもの。
時間指定で宅急便のお兄さんが引き取りに来てくれました。

プリンタの箱は保管してあったのですが、専用の梱包材があるのでいらないとのこと。

送料と修理代で9000円程度で、できるようです。(まだ出したばかりなので???)

これで綺麗に使えるようになれば、エコといった感じでしょうか。

年賀状印刷に間に合うかな?といった感じです。

えっ?のんびりしているって?

私の父が、代わりに印刷してあげようっか?って先日電話をしたときに笑いながら言ってました。










スポンサーサイト

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可