FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

いかん!見ちゃったよ~

私は韓流ブームにはのらなかった人です。

友達に薦められて「夏の香り」というのを見た後に「冬のソナタ」「天国の階段」などを時々見たといった感じです。

自分でもわけがわからなくなるのですが、忙しいときに限って、何故かDVDを見てしまったりします。

早くやらなくてはいけない仕事以外のことをしてしまったりします。

何故でしょうねぇ~。

私の中の何かがいたずらするんですよね。真っ直ぐ歩かないですぐに横道に逸れさせようとします。


昨晩は、目が痛くて早く寝ようと思っていたのですが、何故かYahoo動画にまたまた登場した「冬のソナタ」の第1話を見てしまいました。

後半しか「冬のソナタ」は見ていなかったためにいつも回想シーンで出てくる内容をちっともわかっていませんでした。

1話を見て、なるほどね、と思うとともに妙に老けた出演者に思わず笑ってしまいました。

高校生の役には結構無理がありますよね。

あぁ、否定的なことを書いたら熱烈なファンに怒られちゃいますね。

まぁ、それでも後半はいつも暗い顔をして泣いてばかりいるユジンが最初は、元気の良い弾けた女の子だったということが分かりましたし、カン・ジュンサンが、影のあるちょっと嫌なヤツだったということもわかりました。


1話を見ちゃうと2話3話と続いて見たくなっちゃうかもしれませんね。

まぁ、今更って感じですけどね。

で、見終わって寝るぞ~と思ったら、友達からメールがきていて返事を返したら、チャット状態になり、1時間ほど話をしてしまいました。


1年に数回しか会えない友達。

今度会おうね・・・というと

「今度は」今決めないと決まらないなんていわれちゃって、今どこで会うか検索しているから・・・とメールのやり取りの間に場所や時間を決めて、他の友達にも声をかけて・・・という流れになってしまいました。

確かに「今度ね」というのは、半年先になったり1年後2年後になりますからね。





スポンサーサイト



<< | ホーム | PDFファイルの作り方 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP