fc2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴30年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

仕事中も気になるオリンピック(^^♪

昨日の卓球混合ダブルス しびれました!!!

卓球日本 強くなりましたね。水谷さん 美誠ちゃん素晴らしい。

男子体操団体 おしかったぁ~ ソフトボール女子う~んう~んう~ん。

柔道 大野選手の金素晴らしい なんてことが気になって仕事中もオリンピックの結果が気になりネットチェックしていました(笑)

この暑さ 問題になっていますが、わかっていたこと。

外での競技は本当に辛いですよね。

私も熱中症になったことがあるだけに暑さは恐怖ですからね。



さて、話は全く違いますが先日「竜とそばかす姫」を見てきました。

https://ryu-to-sobakasu-no-hime.jp/

私個人の感想としては、鬼滅よりこっちのほうが好きでした。感動しました。

何よりも音楽が素晴らしい。

映画はおおむね2時間で起承転結 終わらせなくてはいけないので、若干詰め込みすぎのところがあるかなと思いますが、それでも現代 近未来を感じさせるUの世界 今の世の中の問題点 人間が持つ弱さなど表現されています。

上にリンクした公式サイト 映画を見てきた後に見たのですが、あぁこの声はこの人だったんだぁって感じでした。

とても豪華。

もう一度改めて映画を見たいと思った作品でした。

映画館は、しっかりとコロナ対策されています。

黙って静かに見ているだけですからね。私はマスク二重にしていきました。

感動することは大事ですね。今日は台風の影響でオリンピックのスケジュールも変わるようですが、どんな素敵なシーンを見せてくれるか楽しみですね。
スポンサーサイト



<< instagram インスタグラム 講座 8/1より募集開始 | ホーム | オリンピック開幕しましたね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP