FC2ブログ

2021年 新年のご挨拶

皆様

2021年 新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

年末なかなか書き込みができませんでした。

ここには書けませんがいろいろとトラブルがあり、どうなることか・・・と思ったのですが、なんとか問題なく自宅で年を越せるようになりました。

関東人は、移動をすると地方の人たちから嫌がられますよね。

先日ある県出身の人に聞いたのですが、県の広報でも特に関東圏 関西圏の人たちとの交流はしないようにと書いてあるとのこと。

もし新型コロナウィルスの陽性がでると、氏名は隠しているといいながら、住んでいるところや職場が特定されるような発表がされてしまうということでかなり恐怖を感じていらっしゃるということでした。

単身赴任のお父さんたちも自宅に帰ることができないようですね。

31日には1000人を超える感染者。PCRが気軽に受けられるようになったために人数が増えた感じはしますね。

2021年は、引き続き新型コロナウィルスの影響で、制限された生活が続きそうですね。

しかし、そんな中でも楽しいことを見つけてチャレンジをしていきたいと思っています。


皆さん、体調管理をしっかりして、風邪にもインフルエンザにも新型コロナウィルスにも負けないように頑張りましょうね。

スポンサーサイト



Comment

No Title

明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。

新年あけましておめでとうございます

2021年最初のコメント
ありがとうございます。

今年もチャレンジあるのみ
楽しい一年にしましょうね。
ご自愛ください。
Secre

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム