FC2ブログ
プロフィール
 

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 

 

2020年10月25日(日)
本日最終日 佐倉のコスモス

 
今年はコスモス見ていないなぁ~、まだ紅葉見ていないなぁ~、ということでいつもと違ったところはないかと検索。

今日が公開最終日だという佐倉のふれあい広場にコスモスを見に行ってきました。

まぁ、コスモスはどこで見ても大して変わらないんですけどね。

久しぶりにボヤっとした写真を撮りたいかな!と思って撮影してきました。

白飛びしてる とおっしゃるかたもいらっしゃるでしょうが・・・(笑)

まずはくっきり写真から。

ここはオランダの風車が特徴。

春は桜並木が横にあり次に4月チューリップと風車の組み合わせが楽しい「佐倉チューリップフェスタ」7月の「風車のひまわりガーデン」10月「佐倉コスモフェスタ」が開催され1年中楽しめる場所です。

印旛沼のすぐ横です。サイクリングを楽しむ人ありカヌーを楽しむ人がいて、いろいろと楽しめる場所です。
今日が公開最終日で、コスモスが300円で買い物袋いっぱいに持って帰れるということで皆さんしっかりと根っこから持って帰る人、袋いっぱいぎゅうぎゅうに詰めて帰る人がいました。
佐倉ふるさと広場

佐倉オランダ風車



秋の空とコスモス
コスモスアップ

ほんわか写真
優しいコスモス


秋ですねぇ~

よそ様のお子さんですが顔が写っていないから大丈夫かな?
しゃぼんだまを作っているのですが、斜めに加えてまるでお父さんのたばこ吸いを真似しているかのような・・・。
かわいかったのでパチリ 大きくしてみていただけるとシャボン玉がしっかりできている様子がわかります。

まるでくわえたばこ

今度は紅葉を撮影しに行きたいと思います。今年はどこに行こうかなぁ~。
スポンサーサイト



 
 
 

Comment