fc2ブログ

2023-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

日本橋で遊んできました

久しぶりに友達と日本橋に行ってきました。

出かけてみようよ

テレビなどでもコマーシャルしている「ART AQUARIUM アートアクアリウム」に行ってきました。

数年前からコマーシャルしていますよね。

綺麗かな?でもそんなに金魚好きっていうわけでもないし・・・でも行ってみたいかな?なんて思っていました。

友達が予約をしてくれて・・・チャンス! ということで楽しんできました。

子供連れの若い親子が多かったですね。
入り口で検温 アルコール消毒は必須です。

金魚好きはたまらないかも

アクアリウム

2007年を皮切りに世界各地で展示されているのだそうです。
14年目を迎えているなんで知りませんでした。ここ数年だとばかり思っていました。

生命の宿る美術館 ということで様々な金魚の舞を見ることができました。

アクアリウム3

アクアリウム2

アクアリウム4

江戸の文化との融合 中に能舞台などもありました。
本当はもう少しゆっくり中を見てじっと観察をするとよかったのかもしれません。ちょっと駆け足で見てしまいちょっともったいなかったかなと思いました。

最後はお土産コーナーへ。金魚好きの人は可愛いグッズが色々とそろっていましたよ。

日本橋三越にも久しぶりに行ってきました。

日本橋三越


デパ地下は危険な誘惑がいっぱいありますよね。あれも買いたいこれも買いたいと思ってしまいます。

買い物ってストレス発散にもなりますよね。

三越も入り口で検温 アルコール消毒して入りました。

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴30年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog