fc2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴30年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

もしもの時のために・・・

日に日に感染者が増えていく。自分が住んでいる地区にも感染者が出たらしい。なんて聞くと不安になってきますね。

本当にもしも・・・もしも・・・ですが、感染経路がわからない今 買い物に出かけた時に感染するかもしれません。

宅配便で届いた荷物で感染するかもしれません・・・と自宅にいても全くリスクがないとは言えません。

で、もし突然熱が出て入院となったら・・・といった準備をしておくことは必要かもしれません。

特に女性は、自分自身でやっておかないと誰もやってくれませんよね。

私は、先日パジャマを2枚ネットで購入しました。今は病院でのレンタルもありますが軽症でホテルに・・・となった場合は???

旅行に行くように下着を袋に入れて準備をしました。

具合が悪くなってからでは動けませんからね。

ご家族が入院されたアナウンサー赤江珠緒さんが書いた「家族が感染した立場から「いま準備しておくこと」6ヶ条【長文レポート全文というのが注目されています。

リンクを貼っておきますので、ご一読ください。(文字の色が変わっているところをクリックしてください)

他人ごとではなくいきなりやってくるかもしれません。

一応、準備をしておくことは大事ですね。
スポンサーサイト



<< 父親とビデオ電話 | ホーム | テレ講座で近況報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP