FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

生徒の部屋 テーマごとの写真

私のホームページ https://www.itkurashi.com/


その中の生徒の部屋では、2か月に1度テーマを決めて(TOPページにテーマを掲載)撮影をしてもらい提出をしてもらっています。

誰でも送っていただけるものです。

2019年12月2020年1月のテーマは「ナイトシーン」でした。


生徒の部屋 https://www.itkurashi.com/seitoroom.html

生徒さんテーマ作品


生徒さん自由作品


冬はクリスマスイルミネーションや星空が綺麗ですよね。

力作がいっぱい提出されています。

是非ご覧になってみてください。

生徒の部屋 テーマ

また写真展のお知らせをいただきました。

ひまわり写真展

2月は写真展がいっぱいですね。

先のブログでご紹介したものも忘れないでくださいね。

しっかりとお出かけの予定にいれておいてください(^_-)-☆
下記のURL写真展のお知らせに掲載しています。

http://nao1219.blog102.fc2.com/blog-entry-3204.html


さて、先のブログで「「マスクが品薄」と書いたのですが、生徒さんが買いに走ったら、やはり売り切れて手に入らなかったとのこと。

中国の方が日本にいらしてマスクを爆買いしている映像が流れていましたが・・・。

昨日誰かが、マスクって中国で作られているんじゃないの?って話されていました。

う〜ん、確かに。(>_<)

昨日電車で出かけていたのですが、電車の中はほぼほぼ皆さんマスクをしていました。

しかし、階段を駆け上がったりするとマスクをしていると結構きついですね。
ぜーぜーって感じでした。

電車の吊皮もバーも素手で触るのも嫌ですよね。

本当に必要なければ外出 特に人ごみにはしばらく出かけないのが一番ですね。

でも商売をしている人にとっては、本当に迷惑な話です。景気が悪くなってしまいますね。

スポンサーサイト



<< 都内のオアシスがここにも! 白金台 | ホーム | マスク品薄 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP