FC2ブログ

ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
TOP会社サポート ≫ 昼間は1日研修ー夜は屋形船

昼間は1日研修ー夜は屋形船

昨日は午前9時から午後6時まで田町の会議室である会社の研修会に参加しました。

1日中会議室に缶詰め状態。でも夕方から屋形船でお台場沖に・・・。(^_-)-☆

田町の乗船場か総勢21名乗船。

乗船場

船酔いは多分大丈夫だとは思ったのですが、お酒を飲んで気持ち悪くなってはいけないと思って、ウーロン茶で乾杯。

まずはテーブルにセッティングしてあるお料理。お台場沖に出て、船を止めてしばらくたって天ぷらが1つ1つ揚げたてのものをもってきてくれました。
天ぷらの撮影をするのは忘れました・・・(>_<)

屋形船料理

かなりのスピードでお台場沖へ あっという間でした。

フラッシュなし かなりの船の揺れ ISOをあげて撮影。
かなり粗い画像になっています。
まぁここは雰囲気だけ見てくださいね。

屋形船提灯と共に
敢えて提灯を入れました。
提灯と共に

揺れる揺れる


屋形船

船に弱い社員さん達は30分前に酔い止めの薬を。乗った時からずっとヤバイヤバイと言っていました。
停まっている船もかなり揺れていました。

屋形船の灯りが綺麗ですね


灯りが綺麗

お台場フジテレビ

日暮れの写真は真っ暗になる前の本のひと時の時間がいいですね。

フジテレビ

あっという間

船の中ではカラオケで社員さん達は盛り上がっていました。
私は社員さん達の写真を全員分撮ってあげたり、お外を見たり。

あっという間の時間でした。

はじめての屋形船だったのですが、お勧めです。

スポンサーサイト



会社サポート | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする