FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
今日は午後久しぶりのミュージカル「劇団四季のCATS」を見に行ってきました。

ネコに対して苦手意識が強かったのですが、この頃ずっとK社で社員さんの猫ちゃんが私の周りをウロウロ

キーボードの上に乗られたりこうやってディスプレイの後ろから顔を出したり・・・。

仕事の邪魔をするぅ〜

随分猫に慣れてきました。で、劇団四季の演目も色々と見てきているのですが、Catsはまだ見ていませんでしたので行ってみることに(笑)

信じられないでしょうが、本当に猫は苦手だったのです(>_<)

大井町の駅横で1時開場だったのですが、少し時間に余裕があったので、臨海線でお台場フジテレビに行ってきました。

いつも横目で見ながら、フジテレビには行ったことがありませんでした。

ベタですが、25階の展望室へ 7階と5階を見学をしてきました。

フジテレビ展望台

昔見ていたポンキッキのガチャピンムック
私はガチャピンのチャレンジが好きでした。
ガチャピンのチャレンジ

ガチャピンのヘルメット

めざましテレビ

今年亡くなった樹木希林さんのサインがありました。
絵も描かれていて上手ですよね。
写真を撮っても良いということでしたのでパチリ

樹木希林さんのサイン

滞在時間はう〜ん1時間いたかなぁ〜???

劇団四季「夏」はライオンキングが上映されていました。

Catsシアターは、はじめてでした。

今回のアーティストの名前です

まだ劇団四季をご覧になっていない方もいらっしゃるかもしれませんね。

もしどれから見ようかな?と悩まれたら、私は、「アラジン」「ライオンキング」がお勧め。

女性だったら誰でも楽しくなれる「マンマミーヤ」もいいですね。

名古屋まで行って見たのが「オペラ座の怪人」 これは音楽がいいですね。

ミュージカルが好きで色々と見に行くのですが、やはり劇団四季は素敵です。

えっ?今日のCatsの感想を書いていないって・・・。

う〜ん、上の作品よりは・・・でしたが、やはりダンスも素敵だし歌も素敵でした。



全部の演目は下記をご覧になってみてください。

https://www.shiki.jp/group/company/performances.html





スポンサーサイト




【2019/06/30 20:32】 | 観劇
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可