FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
Windowsに付属されているペイントが今後はアクセサリから消えてしまう・・・というニュースが昨日流れていました。


3Dペイントというのが新たに出てきたためとのことですが・・・。

2017 年 10 月 10 日 (日本時間) を持ちまして、Office 2007、Visio 2007、Project 2007、SharePoint Server 2007 のサポートを終了するとのこと。

Adobeのflashも2020年に終了。(サポート終了とは意味が違いますが・・・)



サポートが終了するということはどういうことか?

下記ページでその影響についての記載があります。

Windows Live メールなどをまだ使っていらっしゃる方

よく読んでおいてくださいね。自分だけではなく他人に迷惑をかけることになるんです。

全員一読しておいてくださいね。

下の文字をクリック

サポート終了後の影響


Office製品の8月のテンプレートが配布されているサイトもご紹介しておきますね。
毎月新しいテンプレートが配布されています。

こういうサイトも大いに活用してくださいね。

下の文字をクリック
8月のテンプレート

スポンサーサイト




【2017/07/26 05:40】 | Office製品
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可