FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
皆さんは、「駅からハイキング」ってご存知ですか?

JRが企画していたり私鉄が企画していたり。

生徒さんの中には、時々参加していまーす!という方もいらっしゃいます。

実は、6月18日までの期間 JR武蔵野線 新秋津駅からスタートして北山公園菖蒲苑がゴールになっているコースに私がサポートに行っている東村山市「辻」 竹田商店がお立ち寄りポイントになっています。

「10万本の花菖蒲が咲き誇る「東村山菖蒲まつり」と歴史・グルメ満喫ウォーキング」
詳細は下記のサイトを参考にしてください。
https://www.jreast.co.jp/ekihai/evdetail.aspx?EvCd=0317006


東村山市北山公園
竹田商店

指でさされているところが竹田商店です。

竹田商店では、ウォーキングの地図をお持ちになった方にお買い物トータル金額より50円引きをさせてもらいます。

日曜日は、竹田商店は通常はお休みですが、期間中は臨時営業(午後2時頃まで)しています。

受付時間 トータルの距離などを確認の上、東村山市に遊びにいらっしゃいませんか?

「峯岸先生の生徒でーす」と言ってくだされば、麦茶一杯は、出してくれると思います(笑)


スポンサーサイト




【2017/06/07 19:25】 | 旅行
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可