FC2ブログ
プロフィール
 

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 

 

2017年05月17日(水)
巨人vsヤクルト戦!快勝だぜぃ~!

 
昨日は、久しぶりにシャトルに乗ってお出かけ。

新しくなったシャトルを思わずパチリ。誰もいなかったので車内もパチリ。
埼玉新都市交通ニューシャトル

車内をパチリ

今、鉄腕アトムのラッピング電車も走っていてそれも撮影したかったのですが・・・。
かっこよくなっていますよね。相変わらず荷物の棚もないですし狭いですが、以前より広く感じる電車になっていました。
さて、本題です。
夕方からどこにお出かけかというと・・・。

旅の達人・蓮池の番人のお姉さまに東京ドームに連れて行ってもらいました!

巨人vsヤクルト戦を観戦してきました。

このところヤクルトに連敗していたので、このゲームは、なんとしても勝ってほしい!

先発は菅野だし楽しみ!
昨日はなんとなんと来場者全員にユニフォームをいただけるというラッキーな日

ユニフォームもらっちゃった

お弁当は「じゃびっとべんとう」 じゃびっとくんの巾着袋付のものを選びました。

じゃびっとべんとう
おいしそうでしょ

なかなかのボリューム。去年はビール飲んじゃいましたが、今年はジンジャエール!
座席の周りの人たちもみんなビールだのチューハイだの焼き鳥など思い思いに食べながら飲みながら観戦をしています。

学校帰り仕事帰りに大好きな野球を観戦に来て、思い切り声を出して大好きなビールを飲んで応援して、巨人が勝てばみんな幸せですよね~!!!
こんな時間の使い方をしている人もいるんだなぁ~なんてこともちらっと思いました。

オレンジ一色

ヤクルト応援団は、阪神やカープなどに比べるとおとなしいですね。
でも相変わらず東京音頭で傘をふる応援は変わっていませんでした。
ドームの反対側でしたので、スマホだとちょっとピントが甘いですね。

ヤクルト

試合は、もちろん巨人が快勝!
菅野がテンポよく決めてくれました。
私が応援に行った試合は、割と短い時間で試合を決めてくれます。
とっても早く試合も終わって、しっかりオレンジのタオルもまわせて楽しい時間でした。



スポンサーサイト



 
 
 

Comment