FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Windows 10 Creators Updateしました!

4月11日から配信開始とのことだったのですが、明日は会社サポートでお出かけをしなくてはいけません。
そこで、手動でひと足先にアップデートをすることにしました。

デスクトップパソコン Windows8.1からアップデートしたOSです。

手動はこの画面から・・・(皆さんはじっと待って、ください)

手動インストール
今すぐアップデートを選択してスタートします。

私はアプリをダウンロードしてからインストールを実行しました。

アップデート


というか、今この記事を書きながら裏でアップデートしているといった感じです。

アップデート中も他の作業ができるというのは、楽ですよね。

またアップデートをしても気にいらなかったら元に戻すことも可能

そうですね、こういうアップデートをこれからも繰り返していくわけですが、Windows7のマシンだとだんだん厳しくなっていくなといった感じがしますね。

結構時間がかかりました。
アップデート

バージョンは1703 ビルド15063.13になりました。

ビルドを確認

設定の中身が変わりました。 アップ前は9個だったのがアプリとゲームが増えて11個の項目になりました。

設定

さぁ、これでやっと新しいテキストを作ることができます。

色々なところをチェックしたいと思います。

結局3台のWindows10をアップデートしてしまった!

なんだかおもしろいものが入っているよ・・・。
色々遊べそう!

なんじゃこりゃ???(笑)

はじめてのわんこ

タブも面白くなってるよ!

上に飛び出すタブ



峯岸直子(みねぎしなおこ) NaoPCOffice http://www.itkurashi.com
スポンサーサイト



<< 先生!コントロールパネルは? | ホーム | 迷子の迷子のホームページ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP