FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
2月19日 2月26日 TBSテレビ「ふるさとの夢」で東村山市が2週にわたり紹介されました。

2月26日午前0時50分より放送された分がネットで配信されていました。

facebookでシェアをしましたので、よかったらご覧ください。

下の文字をクリック


 facebook NaoPcOffice

最初の部分は、野口製麺所さんというおうどんやさんのこと、後半ですので、飛ばして見ていただくこともできます。

お蔭様で、テレビの影響は大きく、沢山のお客様に興味を持っていただき、新規来店者数も増え、ネットでの注文も増えています。

今回ご紹介させていただいた「元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング」は、とにかくタマネギたっぷりのドレッシングで、そのままかけていただいてもいいですし、色々な他の調味料と合わせるとまた美味しくアレンジができます。

例えば、マヨネーズと合わせると簡単にタルタルソースができます。

竹田商店の「つゆ一番」と合わせるとステーキソースができます。

また中濃ソースと合わせると、タマネギたっぷりのハンバーグソースができます。

ひとつの味に飽きてしまったら、色々とアレンジしていただくといいですね。

また、茹でたかぼちゃにたまねぎドレッシングを合わせていただくと、たまねぎたっぷりのかぼちゃサラダができます。

ドレッシングの中身
たまねぎドレッシング  ガラス瓶


家庭用にはペットのボトルをプレゼントにはガラスのボトルを!
また姉妹品に「元気なたまねぎノンオイルにんにく醤油ドレッシング」があります。
にんにく味がお好きな方にお勧めです。
にんにく醤油

竹田商店ホームページ http://www.ktakeshow.co.jp/


スポンサーサイト




【2017/03/15 22:50】 | Facebook
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可