FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

地震 そのときあなたは・・・。

夜中の地震怖かったですねぇ~。
おんぼろの我が家はかなりの揺れでした。

1時過ぎにベッドに入ったところだったので、ウトウトとしているときで、起きるべきかこのままじっと時が過ぎるのを待つべきか・・・と悩みました。

そして、動けなかった私・・・(>_<)

きっともっと大きな地震だったら、私潰されてる~と思いながら、天井を眺めていました。

やったことは窓を開けたことくらい。

ここから逃げられるかな・・・と思いながら2階だから無理か~と思っていました。

皆さんはどうでしたか?ちゃんと起きて逃げましたか?


今日は、浦和でお仕事です。

浦和の商店街が、ちょっとマイブーム。ちょっとレトロな感じでいいですよ~。いつもは時間がなく走り抜けている感じなのですが、今日はちょっとゆっくり歩いて楽しみながらいきたいと思っています。





スポンサーサイト



<< パソコンのNO | ホーム | 講座が近づくにつれて・・・ >>


コメント

そういえば、昨晩の地震は長く揺れていましたね。寝ぼけながら、「あれ、那須ってこんなに揺れるんだっけ」と考えていました。いや違う、蓮田だぞと思いながらまた寝てしまいました。まあ、死ぬときは死ぬと考えていると、地震もそう怖いもんではありません。覚悟が大事ですね。ナーーーチャッテ!

ブログの講座でお世話になりました、PC28のてるちゃんです(PC28はもう通じないのかな・・・?)
久しぶりにブログのぞきました、こんなにブログ見ていなかったのかとびっくりしています(・・;)

話し変わって地震恐かったです(><;)
頭の中では、いろいろ考えてるのですが、結局じっと立ったまま揺れが止まるのを待つしかできませんでした。
揺れ長かったですよね~

あっ先生薔薇のコメントありがとうございます。
咲きましたy(^^)水しかあげてないのにもう3年も咲いてくれてるんです。
でも冗談じゃなく花びらにまとまりがなくバラバラなんです(笑)
では、また遊びに来ます、さよなら。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP