FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ANAのラウンジ たまねぎドレッシング

皆さんは、ANAのラウンジをお使いになっていますか?


この度、竹田商店の「たまねぎドレッシング」が東京代表としてラウンジに置いてもらえることになりました。

2013年9月からスタートした、「食」・「酒」・「スイーツ」・「カルチャー」をテーマに、3ヶ月サイクルで3つの都道府県を順番に取り上げられ、約4年をかけて日本全国47都道府県すべてを順に特集していくプロジェクトがあり、「Tastes of JAPAN by ANA」というのに東京代表として竹田商店の「元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング」が選ばれたのです。


実は本日、今頃、(2016年11月25日午後6時より)京王プラザで記者発表が行われています。

http://www.ana.co.jp/tastesofjapan/activity/

初めてのことで竹田社長も緊張しているのではないかと思います。

ANAのホームページでも昨日あたりから紹介されています。

http://www.ana.co.jp/tastesofjapan/tokyo/

関東地区 東京をクリック 

どうです?

「ANAは各都道府県の特産品をふんだんに使用したさまざまなお食事やデザートなどをANAのサービス(機内やラウンジ、空港店舗、通販サイト等)に取り入れるとともに、各地の文化・観光資源の紹介を通じて地域活性化へ貢献し、その魅力を国内外のお客様に広く発信してまいります。」とのこと。

たくさんの方に食べていただけるチャンスですね。

是非アドレスをクリックして、ANAのページをご覧になってみてください。

竹田商店ホームページ http://www.ktakeshow.co.jp/
たまねぎドレッシング専用ホームページhttp://www.dressing.tokyo/

東京都はもちろん各県の紹介の写真がとっても素敵ですよ。地域からさがす というのをクリックして色々な県の美味しいものを見て回ってください。


記事の掲載やリンクの許可も出たとのことですのでドンと書いちゃいましょ。
竹田商店たまねぎドレッシング
竹田商店たまねぎドレッシング
竹田商店たまねぎドレッシング
竹田商店たまねぎドレッシング
竹田商店たまねぎドレッシング

スポンサーサイト



<< 両国 江戸お酒のミュージーアム  | ホーム | 雪が積もる前にお出かけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP