FC2ブログ

くさやにノックダウン

小春日和に恵まれて本日産業まつり無事終了しました。


本日発売の「にんにく醤油ドレッシング」たくさんのお客様にご購入いただきました。

にんにくが苦手な方には、今までのたまねぎドレッシング。

ドレッシングコーナー
にんにくパワー


その他、イベント特価になっていた調味料各種

お客様との会話を楽しみながらスタッフ全員頑張りました・・・私は明日はお手伝いできませんが、スタッフたちは明日も頑張って売ります。

と素敵に終わらせたいところですが・・・。
目の前が三宅島から出張販売している人たちのブース。

明日葉の生もあればお茶もある。三宅島から持ってきたお芋なども並んでいます。
その中に・・・なんと「くさや」を販売していました。

昔々私が研究室で勤めていたころ、「くさや」をいただき実験室のドラフトの中で焼いたことがあります。
まぁ、それ以来の臭い。

まぁ~臭いのなんのって。鼻をつまんで歩いている人もいます。

竹田商店にお客様がこなかったら、「くさや」のせいにするぞ・・・って感じでした。

東村山市は、あの志村けんのふる里、というのは有名です。

お客様と話していると、志村けんの実家の話やら兄弟がなんの職業についているか、なんて話が出てきたりします。

「ねぇねぇ知っている?志村けんの隣の家ってね・・・」なんて声もかけられたりします。

誰かとお話をしたいのかな、というおじ様やおばさまもいらっしゃいます。

こんな贅沢な宝船が・・・お野菜が贅沢に使われた宝船
この野菜ほしいですよね~。

野菜の宝船 贅沢




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる