fc2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴30年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

撮影会の前に練習練習!

今日は、サークルでデジカメのお勉強をしました。

県活の桜が少しは咲いているのではないかと、期待したのですが、残念ながら一輪も咲いていませんでした。

そこで、主役と脇役の話。適当に撮影をしないで構図を決めることなど練習をしました。

県活の道路脇にある花壇を使って練習をしました。
ムスカリ
ムスカリ


本当は小さなお花  背景のパンジーの色を生かして春らしい雰囲気で撮影をしてみました。

ムスカリ

主役と脇役を
主役と脇役

県活
主役と脇役

来月になったら撮影会に出かけます。
その前に構図の取り方などの練習をしました。
来週は桜の花、少しは咲いているかな?と思います。

これからちょっと週末にかけて花冷えとのこと。開花宣言されましたが、ちょっと足踏みをするかもしれませんね。
スポンサーサイト



<< ウィルス 迷惑メール対策 | ホーム | Windows10 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP