FC2ブログ

コメントは・・・


「ご一緒にお茶をどうぞ」のブログ見させていただいています。

コメントの仕方が分からないのですが何時も承認まちになっています。

というメッセージをいただきました。

ココログでは、コメントを書くとすぐに反映されたのですが、このFC2というブログサイトでは、迷惑なコメントなどを防ぐために一度私のメールアドレスにコメントがついたことの連絡がきます。

そして私が認証すると掲載されるという仕組みになっています。

すぐに反映されずに認証待ちになると、どうして?と思われたかもしれませんが、ほんの少しお待ちくださいね。

私の生徒さんで、ちゃんと○○講座の○○ですと名乗ってくだされば、認証させてもらいます。

時々誰だかわからずに書き込んでくる人や質問をいきなり送ってくる人がいます。

申し訳ないのですが、名のらない人は認証せずに削除させてもらいますのでご了承くださいね。

ということで、認証したので○○さん、コメントが掲載されているでしょ!



さて、今は4月13日夜中1時半をまわったところです。

打ち合わせが長引いてしまって、最終電車に乗れずにタクシーで大宮から帰ってきました。

道も混んでいませんでしたので、5000円ほどでした。

数時間仮眠をとってまた仕事に出かける準備をしなくてはいけません。


眠くないのでこのままおきていたほうがいいかな・・・とも思うのですが、歳ですからね、肌が荒れてきますので、睡眠は少しでもとったほうがよいですよね。


金曜日には、ブログ講座の昭JIJIさんが教室に遊びに来てくれました。

ブログ講座の生徒さんたちでお食事に行ったりして交流会を行っていることなどを聞きました。

オフ会が活発なのはいいですね。

みんな友達で顔を知っているもの同士がブログのコメントなどを書いてくれているわけですから、安心ですよね。

来年、またブログ講座がもし開催されたら、先輩ブロガーのページなどを紹介させてもらいますので、しっかりとバージョンアップしておいてくださいね。


さて、今日は友達から天然の塩配合のボディーソープをもらったので、泡をいっぱいたててお風呂に入ろうと思います。

話によると肌がすべすべになるとのこと。

まぁ、塩配合ということで、塩もみをして少し水分が飛んでくれればいいのですけどね。傷があるとしみそうです。








スポンサーサイト



コメント

睡眠

相変わらず超多忙な毎日なんですね。先生の平均睡眠時間て、どのくらいなんでしょう?そういえば、NAO先生のあくびを見たことないですよ。 わたしは年のせいか、最近は寝るのも体力がいるんだな、と感じることがあるのですが(寝すぎると体が痛くなります)、主人のほうは相変わらず寝るわ寝るわ....。寝れば元気でいられる人なんです。
先生もくれぐれも無理しないでくださいね。
Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる