FC2ブログ

タフティ12歳になりました!

皆様ご無沙汰しております。

タフティでございます!

タフティ


体調を壊してこの頃ちょっとテンションが下がり気味でしたが、このところお薬がきいたのか、ちょっと調子がよくなりました。

11月7日 ご主人さまは、お誕生日ということで今まではケーキでお祝いをしてくれていたのですが、歳をとったということで、キャベツを茹でたもの ささみを茹でたものをほぐしてくれて用意をしてくれました。

心臓が肥大していて気管を圧迫、変な咳が出ていて、散歩も朝晩10分程度しかできない状態でしたが、食欲は落ちていません。

昼間は誰もいない家で昼寝し放題。

ご主人様が帰ってくる夕方までゆっくりとした時間を過ごしているせいか、元気になってきました。

ご主人様は、12歳の誕生日を迎えられないのではないかと、一時はかなり心配をしてくれていましたが、無事に迎えることができました。

昨日は僕の写真を講座で使うらしく、勝手に魚眼レンズのような加工をして一人で笑っていました。

僕の顔です。
タフティ

講座ではここまでの加工

魚眼レンズ風というのは、どうも目が離れていくようです・・・。
2015110701.jpg

ここまでは決してしないでください。僕こんな顔になりたくないです。悲しすぎます。
2015110702.jpg


僕だって肖像権があるんだからね!!!勝手に使わないでよ!と思っているのですが、講座で生徒さんが喜んでくれればいいかな、と思っています。

夜になると相変わらずご主人さまの部屋をノックしてジャーキー頂戴!って催促したりしています。
タフティ


夏の間は僕はこのモコモコの毛のせいで、暑苦しく感じるらしくあまり抱っこしてもらえませんが、冬は温かそうだと重宝がられます。

12歳 毛の色も悪くすっかりと白くなり、 おじさん、いやもうおじいさんになりましたが、愛嬌はまだあります!

この写真は僕の名づけ親のお兄ちゃんが撮ってくれたものです。
みかんが好きなわけではありません。思わず手が出てしまっただけです。
923491_440234149442288_2083772508_n.jpg


これからもご主人様ともどもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム