FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

撮影をしてきたあとは・・・

今日は、仕事に出てしまったためにまだ昨日撮影した写真を整理できていません。

カメラからパソコンに取り込んだままになっています。

撮影枚数は250枚程度でした。

1GBのメモリ用意していましたので、まだまだ撮影できる状態でした。

週末にでもしっかりと画像をチェックしたいと思います。

きっとじっくり1枚1枚みていくと全部修正したくなるかもしれません。

とりあえず、topページには、マクロで撮影した写真をしばらくはご紹介できるかな、と思います。
今掲載しているバラは、やさしい色合いで気に入っています。 

昨日は暑くて暑くて仕方がなかったのですが、今日は冷房の部屋でパソコンに向かい、寒くて寒くて・・・。


夜になって、表にでて寒くて固まってしまった体が解凍されていくといった感じでした。


*************************
昭JIJIさん、コメントありがとうございます。
ビデオ撮影が趣味の昭JIJIさん。

これから時代が進んでいけば、ビデオ専用ブログが出てきて、作品をいっぱい発表できるようになると思います。
まずはHPをご自分で作成して、発表の場を広げましょうね。

カメラ撮影の基本は、昭JIJIさん良く分かっているではないですか。
私は、何も教えることないですよ。(*^_^*)


**************************
Himikoさん、コメントありがとうございます。

遥かシンガポールから、私のブログも見てくれてありがとうございます。
私が薦めた富士フィルムのデジタルカメラ、活躍していますか?

あのカメラは、夜景の撮影などにも強いですからね、大いに使いこなしてくださいね。

今でもシンガポールの夜景、皆さんに楽しんでもらっています。
揺れている船の上から撮影したわりには、コンパクトカメラ以上の力を発揮しているかな・・・なんてね。

こちらに帰ってこられたら、一緒にまた仲間で集まって遊びに行きましょう!!!








スポンサーサイト



<< 携帯もバックアップをしましょうね | ホーム | デジカメ撮影旅行 >>


コメント

アドオンのページをありがとう!

ウェブ同窓会「この指とまれ」を教えていただき覗いてみました。わが母校もあった、あった、(^_^)v。登録人数は中学120人、高校752人、そして同窓生は?えっ、えっ、どちらもたった一人(T_T)。もう退会したくなりました。アドオンのページありがとうございました。これからじっくりと調べてみます。(^.^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP