FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

春ですね~恋をして・・・といわれちゃった(^^♪

前の記事のコメントで、ちゃんと年頃の恋をして・・・といわれちゃいました。

きゃっ、「恋」って久しぶりに聞いちゃった。

いいですねぇ~、私も恋したいです。!(^^)!

私は仕事場では、ほとんど自分の家族のことは話をしません。

一部指導法などでは、自分の経験などを話す関係で、ちょっと言うことがあるかな?!

普段は、せいぜい愛犬のタフティの話をするくらいかな。

なので、一人暮らしで犬と暮らしているオールドミスと見られることが多いですね。(笑)

まぁ、それでいいんですけどね。


今回はかわいく「恋」をして・・・と言われちゃいましたが、数年前にはお見合い話を持ってきてもらったことがあります。

ありがたいやら恥ずかしいやら。

こんな私でもまだもらってくれる人がいるんでしょうかね?


先日、50代半ばのお姉様がネイルアートにお肌の手入れにと余念がなく、「老い」に対してとても敏感に反応している方がいました。
ちゃんと女は磨きなさいと言われたのですが、、私なんて忙しさにかまけてまったく自分にお金をかけていません。

タフティは、1ヶ月2ヶ月でトリミングに出かけているのに私は半年に1回美容室に行く程度ですからね。

春になり、少し自分磨きをしなくてはいけませんね。

でもね、花粉症の私は肌はガサガサ目はしょぼしょぼなんですよね~。

何とかしなくてはいけませんね。

皆さんも「恋」をしましょうね。う~ん、なんだか新鮮!



スポンサーサイト



<< 各部屋は充実していないけど・・・ | ホーム | 怒涛の1月ー3月 >>


コメント

ウウウーーーン、いいね

まだふける年じゃないですよ!!!仕事だけじゃなく、いい恋をしましょね、な
おこ先生。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP