FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

6月6日100周年イベント 竹田商店

いよいよ明日6月6日 東村山にあります「「辻」ブランドの竹田商店の製造業100周年感謝イベントがお店で開催されます。

今社員も私もその準備で大変!

東村山は、東村山菖蒲まつりというのを6月6日から21日まで開催しています。


http://www.shoukoukai.or.jp/shoubu.kaika.html

ちょうど見ごろですよね。

どうでしょうか?そちらとセットでお出かけになりませんか?

明日は午前中はちょっと雨が残るようですね。ということは雨に濡れた菖蒲の撮影ができるってことですよね。

北山公園というのですが、アクセスマップの奥に書いてある八国山というのが、トトロの映画でさつきちゃんやめいちゃんのお母さんが入院していた七国山のモデルになっているところです。

このイベントが開催されている間は、出店も出ています。

そして、ちょこっと竹田商店をのぞいていただければ・・・。


といっても公園と竹田商店は離れていますけどね。


土日は、お店の前のジャパンミートさん(イーストヴィレッジ)が混むので大変とのこと。

竹田商店の駐車場はお店を通り過ぎてパーマやさん手前 住宅街のようなところを左に曲がって道なりに奥へ入ってもらうとあります。
黒いエプロンをしたスタッフに声をかけていただけば地図をお渡しできます。

メンバーズカードというのは、お店に来店したときにだけ使えるカードで、全部のポイントがたまると値引きをしてもらえるというものです。

初めての方でも明日1000円以上お買い求めいただければ、カードを作ってもらってお好きな調味料を1本もらえるということになります。

ネットまたは電話で注文の方は、メンバーズ特典がないため割引をさせてもらっています。

明日は、始発で竹田商店に向かいます。スタッフは夜中から準備です。

実は私・・・。

数日前からちょっとぎっくり腰で・・・。

暑かったり寒かったりがちょっと体に響いたようです。

歳ですな~。

いっぱい塗り薬だの湿布だの貼って頑張りまーす!


スポンサーサイト



<< 大盛況でした!ってまだやってるけど・・・ 竹田商店 | ホーム | 図形で遊びましょ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP