FC2ブログ

おいしいたまねぎドレッシングは竹田商店!

コンサルタントとして関わらせていただいている東村山にあります「辻」ブランドの竹田商店


2014年発売をしました元気なたまねぎ ノンオイル食べるドレッシングが、イトーヨーカドー東村山店で昨日から大手メーカーさんのドレッシングの間にちょこんと入り込んだような形で、陳列されるようになりました。

どうです?竹田商店のドレッシングたち、ちょっと居心地が悪そうでしょ(笑)
慣れないところに立たされているような感じで・・・。

でも、やったね!って感じなんです。

営業活動を頑張って、工場直営ショップのみの販売だったドレッシングが徐々に広まっていっています。(社長が頑張ってます!)

お近くで購入したい方、お近くの株式会社セブンアイホールディンググループさんに「ヨーカドー東村山店で売っている 竹田商店のたまねぎドレッシング購入したい」って言ってくれると嬉しいな~・・・なんてことを思ったりしています。

私が希望すればいいって・・・。

いや、気にいってくれた方の声がやっぱり大事ですよね。

コンスタントに購入してくれないとこれってすぐに姿を消すことになってしまいますものね。

しょっぱすぎない、すっぱすぎない、玉ねぎがボトルの半分以上入っているドレッシング。

元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング


イトーヨーカドー東村山店

このほかの取扱店情報は、たまねぎドレッシングのHPのTOPにも掲載されています。この紹介がどんどん増えていくことを願っているのですが、詳細は今日の社長のブログを読んでいただけますか?

まだまだ東村山近辺だけなのですけどね。
http://tujibrand.blog.fc2.com/blog-entry-212.html


取扱店 増えてます

いつだったか大分県のお客様が、竹田商店の商品を気に入ってくださって、こちらで買えるお店はないか・・・というお問い合わせがありました。

なかなか全国展開をしていくのは大変ですが、徐々に営業活動をして、会社の体制を整えていっぱいコマーシャルができるようになれればいいなと思っています。

あの棚をずっと確保できるように頑張らなくてはいけませんね。

棚に並ぶドレッシングたちに「頑張ってよ~」って声掛けをしてきました。

自分たちでアピールしてくれるといいんですけどね。(いつかそんな時代がくる? (笑)

東村山にあります「辻」ブランドの竹田商店ホームページ
元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング専用ホームページ

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる