FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2021/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
元気なたまねぎ ノンオイル食べるドレッシング
皆さんは、健康に気を付けていますか?

食べ物に気を付けていますか?

高血圧の方 糖尿病が気になる方 カロリーが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私が会社サポートをさせていただいている東京都東村山市にあります「辻」ブランドの竹田商店

明治22年創業の歴史ある調味料店なのですが、この度ドレッシングを初めて発売する運びになりました。

元気なたまねぎ ノンオイル 食べるドレッシング



元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング


ドレッシングのホームページ  http://www.dressing.tokyo/


竹田商店のホームページ   http://www.ktakeshow.co.jp/


たまねぎの加工方法にこだわりボトルの半分以上がたまねぎ それにりんご酢を合わせて化学調味料などを使わないノンオイルのドレッシングに仕上げられています。

世の中にたまねぎドレッシングは山ほどあります。

このドレッシングの製造にあたって、出回っているたまねぎドレッシングを買い集め社員全員で味見をしました。

また沢山の大人の女性の方にご意見を頂戴しました。

ホームページでもご紹介をしているのですが、
たまねぎドレッシングの多くがお醤油味でしょっぱすぎるという声

健康志向で黒酢を使っているものは、ちょっと癖があって食べづらいという声

オイルがボトルの上にあるとどんなに振っても先にオイルが出てきて嫌

などという声を元に 醤油味ではない しょっぱすぎない すっぱすぎない ノンオイルのドレッシングができました。

たまねぎの効能は皆さんもよくご存知ですよね。

  ◎血液サラサラ ◎血糖値を下げる
  ◎動脈硬化予防・悪玉コレステロールや中性脂肪を減らす働き
  ◎疲労回復 ◎食欲増進 ◎がんの予防などなど

たまねぎ氷なんていうのもブームになりました。

でもこれらのたまねぎ毎日摂取しなければ効果がないんですって。

そこで毎日毎食にこの「元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング」を使っていただければ…と思っています。

毎日がっつり使っていただきたいドレッシングです。

もしちょっと酸味が足らない方は、レモンやカボスなどお好きなビネガーを合わせて使ってください。

そうそう、アンケートの中にも甘みが強いけどカボスを入れたらもりもり野菜が食べられたという方もいらっしゃいました。

味というのは、実に難しく 食べるときの野菜の種類によって またその時の体調によっても感じ方が違います。



カロリーを気にしない人は、オリーブオイルやサラダ油を合わせて使ってください。この時のポイントは竹田商店の社長によると最初に生野菜にオリーブオイルをさっとかけて混ぜ合わせてコーティングした状態でドレッシングをかけるとさらにさらに美味しくなるそうです。

是非一度お試しください。

私の近くにいらっしゃる方は、注文も受けますよ!

もちろんネットでも他の商品もご覧になってくださいね。


えっ?なんでパソコンの先生がドレッシングのコマーシャルをしてるかって?

ブログをまだ読み始めたばかりのあなた・・・私は色々な顔があるのです。(笑)



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

御礼
峯岸先生
元気なたまねぎドレッシングをご紹介いただきありがとうございます。
先生のご指導のもと、特徴ある商品作りとそれをわかりやすくアピールするHPを作ることができました。
感謝感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。
元気なたまねぎノンオイル食べるドレッシング
竹田社長コメントありがとうございます。

これからバンバン売っていきましょうね。

皆さんにこの商品の良さをわかってもらうために頑張りましょう。
こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる