FC2ブログ

竹田商店情報2014年4月15日

竹田商店の「たれ」が半額セールをやってます!

醤油だれゆず てりやきのたれ 焼き肉のたれ

スプリングセールですって。


このたれって、とっても便利。


魚でもお肉でも焼いて最後に回しかけておしまい!お料理が苦手な人も一気にお料理上手になっちゃう。


ぶりのてりやきにカジキマグロのてりやきに鶏肉のてりやきに・・・って。

お弁当のおかずなんかにも超便利。焼き肉のたれは、私は焼き肉はもちろんですが、鶏肉の唐揚げの下地として使ったりもしています。



醤油だれゆずは、餃子のたれとしてつかったり、雑魚サラダに使ったりしています。

このサラダは前にも紹介したかな?

大根は、とにかくしゃきっと仕上げたいので、細く切ったらとにかく水にさらす。
水菜やほかの野菜と一緒におじゃこを混ぜて、自分で醤油だれゆずをかけて食べるといくらでも食べられますよ。

大根水菜雑魚のサラダ



忙しい私には非常に重宝している調味料(たれ)シリーズです。

まとめ買いのチャンス!


それからそれから、社長のブログで紹介をしている彩味料「旬彩セロリ」の発売が近づいてきましたよ~!!!

昨年よりもセロリ感たっぷりみたいですよ。


里に八国ブランドの「朝どれ野菜の新鮮ソースは」今は小松菜のソース。

白身のお魚を焼いたものにかけるとGOODですって。

興味がある方はぜひお店まで行ってみてください。無理な人は私が買ってきてあげましょう!!!

毎週月曜日に行っていますからね。お気軽にご注文ください。


それからぜひメルマガ登録もお願いします。

なにやらメルマガ読者限定のイベントや特典も用意されているようです。



スポンサーサイト



コメント

さすがにチェックが早いですね!

峯岸先生
CMありがとうございます。
ホームページが使いやすくなって、いろいろな販促ができるようになりました。
メルマガも不定期ですが発行しています。
先生のお蔭です、感謝いたします。

竹田社長へ

コメントありがとうございます。

純粋に本当に便利に使わせていただいています。

いいものは広めたいですよね。
簡単で楽に調理ができて一流の味が出ること。
何よりです。
いっぱい売ってくださいね。

Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる