FC2ブログ

ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
TOP日記 ≫ 講師仲間と忘年会

講師仲間と忘年会



講師としての仕事という意味では、もう少し私は残っているのですが、県活の講座は終了・・・ということで講師仲間で本日忘年会。

お魚がおいしいお店を予約してもらい、仕事帰りなのでちょっと遅い時間からのスタート。

飲み放題にしてくれていたのですが、このメンバーはあまりお酒がすすみません。

話に夢中で今日も写真をろくに撮りませんでした。

お料理

っていうか、これしか撮らなかった(>_<)

で、この頃の私の仕事を意識してくださっている頼りになる○○さんから、参考にしては・・・ということで野菜だしのティーバッグとその商品レシピなどをいただきました。

野菜だし


そうなんです。こういうものが今はとても気になります。

商品の見せ方・レシピのつくり方・商品案内・会社案内などなど。

なぜか話も私がサポートしている会社の話などになったりして・・・。

でもお腹抱えて笑えるようなこともあり、楽しい時間を過ごすことができました。

いつも私を支えてくださっている講師の皆さんに感謝!

振り返れば(振り返りたくないこともあるけど・・・(笑)本当に今年も色々なことがありました。

来年はどんな年になるかな!

また新しいことにチャレンジをしていきたいと思います。

って、まだ半月残っていますね。

まだまだお仕事は続きます。

あー、年賀状もまだ買っていないしなぁ~。何とか今年中に片づけなくてはいけない仕事もあるし。

もう少し頑張らなくては・・・。

スポンサーサイト



日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする