FC2ブログ

ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
TOP会社サポート ≫ 東村山市産業まつり2日目 竹田商店

東村山市産業まつり2日目 竹田商店

心配していたお天気も社長をはじめ社員さんパートさんの行いがよいせいか、雨に降られることもなく暖かで穏やかな日でした。

午後からちょっと風は強くなりましたけどね。


私は、10時から14時までチラシ配りのお手伝いをしてきました。

社員やパートの皆さんは、シフト表に基づいて担当場所を変わりながら、しっかりとそれぞれのお仕事をされていました。

この日は、産業まつりのお隣で「どんこい祭り」というのが開催されていました。


どんこい祭り

山車が出て、子供のかわいい踊りも見ることができます。

一番左の男の子?の踊りがとても上手でした。
どんこい祭り

ご当地アイドルのステージ(これはリハーサルかな?)

ちょっと揃っていないですよね?!なかなか健康的な感じで、・・・(笑)

ご当地アイドル


で、で、肝心の竹田商店のブース

展示ブースのほうは、こんな感じ

竹田商店展示ブース

販売ブースは、女性陣がきっと顔がばっちり写っているのは嫌かな?ということで全員準備をしている様子

POPはレシピなどを貼りつけてあります。

商品も可愛い棚に飾ってあります。

販売ブース

彩味料の人気投票をやっていただき、住所やメールアドレスを書いてくださった方には、はずれなしの三角くじをひいてもらいましたが、ぞくぞくとお試し三本セットの当たりくじが出ていましたね。

拍手!!拍手!!!拍手!!!!でした。

チラシを配っていると、「普段からお店に行かせてもらってまーす」「ファンでーす」っていうお声をいただいたり、「はずれで金券もらったので、今度お店に行きまーす」って言ってくださる方も多かったですね。

シャツ型のチラシもまさかチラシとは思わないで「これって何?」って興味を持ってくださる方も。

ブースの中へ

この頃は、お料理をする男性が増えていますので、結構男性で興味を持ってくださる方が多いんですよね。

そしてそういう方はきちんとお話を聞いてくださいます。

沢山の方に「竹田商店」「彩味料」のことを知っていただくことができたのではないかな、と思っています。

社長よりも先にブログにアップしてしまいましたが、これは旬なネタということで「おさきにー」といった感じです。

ひとつ大きなイベントが終了しました。


スポンサーサイト



会社サポート | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする