FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
2013年11月9日11月10日 東村山市産業まつり
東村山市・市民産業まつりは、市内で生産された農畜産物や商工業者による商品の展示・即売、文化・ 福祉等の団体による作品の展示・作品バザー、公共部門の各種相談・市民健康のつどいなど、さまざまな催しが開催されるというものです。

そのお祭りに私がサポートさせていただいている「竹田商店」も出店いたします。

竹田商店ホームページはこちら



毎年、出店してきているお祭りとのことですが、今年は「彩味料」をより多くの方に知っていただきたいという社長をはじめ社員の方たちの意向により、例年の販売ブースのみの出店から展示ブースを設け、どのように彩味料を製造しているか見ていただけるようになっています。

野菜や果物を直接生産者から仕入れ、手作りで丁寧に作られた「彩味料」

実際に製造している社員さんから直接お話も聴けます。

また、竹田商店のホームページのtopページに記載してあるように彩味料の試食をしていただき、お気に入りの彩味料NO1を決めるアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で「彩味料お試しセット」がプレゼントされるという素敵な企画も用意されています。

スマホでの投票・手書きでの投票 どちらでも受け付けをしています。

是非皆さんもお出かけになって、彩味料を試食なさってみてください。

また、産業まつり価格ということで、通常店舗で売られている価格よりも値下げされた商品がずらりと用意されます。

社長をはじめ社員・パートさん全員がチラシを配り・展示ブースで製造工程の説明をし、試食やアンケートそして販売をいたします。

例年数万人の方がいらっしゃるお祭りです。

詳細は東村山市のホームページをご覧いただければと思います。

私も準備にずっと関わらせていただいたのですが、値下げされた商品をここでゲットしたいと思っています。

お試し3本セットはかわいらしい100mlのペットボトルになっていて、色々な味を楽しめるセットです。

1000円とお買い求めやすい価格になっています。

試食のアンケートに答えて、抽選にはずれたら、それはしゃあない!!!
是非ご自分でお金を出して買ってください。(笑)

元気なたまねぎ・ほんのり甘梨・お陽さまトマト

お試し3本セット

ちょっとプレゼントするのにも可愛いでしょ。

現在ネットでは瓶での販売のみになっていますが、産業まつりではペットでの販売をしてくれます。

是非、色々なイベントも開催されていますのでお出かけください。

私?

私は9日は講座があり、行けませんが10日は様子を見に行こうと思っています。

竹田商店では、現在準備準備で大変です。

そうそう、以前国際フォーラムでご紹介したシャツ型のチラシ。

これも採用していただき、10000枚折っていただきました。

会場ではこのチラシが配られています。

そしてそのチラシを開くと中には「冬ギフト・お歳暮の商品案内」が入っています。

多くの方に是非商品をかわいがっていただければと思っています。


東村山にあります「辻」ブランドの「竹田商店」

よろしくお願いしますね!!!



スポンサーサイト




【2013/11/05 18:27】 | 会社サポート
|


竹田健次
峯岸先生
いつもサポートありがとうございます。
ブログ掲載重ねて感謝いたします。

お蔭様で、今までと一味もふた味も違うブースで彩味料のPRができます。

東村山で話題になること必至。
あと3日、もう一頑張りで準備いたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
峯岸先生
いつもサポートありがとうございます。
ブログ掲載重ねて感謝いたします。

お蔭様で、今までと一味もふた味も違うブースで彩味料のPRができます。

東村山で話題になること必至。
あと3日、もう一頑張りで準備いたします。
2013/11/06(Wed) 08:24 | URL  | 竹田健次 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可