FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

リフト大好き!

私は、小さいころから遊園地のリフトが一番好きな乗り物でした。

乗り降りのときは、ちょっと緊張するけれど、なんだかワクワクしました。

八方は、スキー場としては広大で「行くぞー」と思わないといけない場所だったな、という感じでした。

リフト


今回ゴンドラとリフトを2つ乗り継いで頂上へ。と言っても今回はトレッキングする予定はなく、上まで上がってきたといった感じでした。

もう秋を感じてきましたよ。

ススキの穂もたっています。ひんやりとした空気。

上りの景色


いやぁ~山の空気はおいしかった!

そして下りのリフトに乗れるのは、今だからこそですね。

スキー場で下りに乗るのは・・・。

下りの風景


ちょっとガスってしまって下界の風景はあまりよくないのですが楽しかったですね。スキーシーズンとは違ってリフトの位置を下げてあるそうです。

そのため、足元の植物に足があたるのです。もしょもしょって足にあたっていって、これも楽しかったですね。

ずっと乗っていたかったぁ~。

えっ?もう帰ってきたのかって?

はい。昨日は帰省ラッシュで嵐山のあたりがかなりの渋滞ということで、途中北関東道路から太田のほうに抜けて、下の道路を走ってきました。

そして、もうお仕事していますよ。




スポンサーサイト



<< 暑気払い | ホーム | お馬さんの写真を撮りたくて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP