FC2ブログ
プロフィール
 

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 

 

2013年07月18日(木)
児童書紹介 あべひろ子

 
私の30年来の友達が書いた児童書が発売されることになりました。

メールで連絡がきましたので、そこから抜粋してご紹介したいと思います。

あべひろこ


あべひろこ


小学校中学年からの読み物です(主人公は四年生)。
一冊の中に、作者の違う短編が五編収録されていて、今月から毎月一巻ずつ、五巻まで発行予定です。

一巻目のタイトル
「ドキドキッズ小学校(1時間目)・トキメキの予感」
文溪堂 1300円+税

以下、二巻目以降
(2時間目)スリルがいっぱい
(3時間目)ドラマチック気分
(4時間目)テンション急上昇
(5時間目)おわらいMAX

私の作品は、一巻・四巻・五巻に収録されています。
一巻目は、今日からAmazonで予約開始。24日から店頭販売開始です。(大量に刷るわけではないので、店頭でも注文になると思います)


************************

ということで、まだ私も読んでいませんが、購入したいと思っています。

う~んと、私は旧姓の名字からとった愛称で呼んでいるので、もしかしたら「あべひろ子」では誰だか分からない人もいるかもしれませんね。

知っている人は知っている・・・マル ですよ!

是非応援をお願いいたします。もちろん購入もよろしくお願いいたします。

**********************
マル宣伝しておいたよ!

拍手ポチッしておいてね。ついでにfacebookにもリンクしておくからね!!!

そっちにも遊びに来てくださいね!





スポンサーサイト



 
 
 

Comment