FC2ブログ

生徒さんからのお便り

パソコンやスマホは道具・ツールです。

私の周りの生徒さんたちは、趣味を色々とお持ちで、パソコンはその趣味に合わせた情報を取得するツールだったり、表現するものだったりと使い方は様々です。

もちろんデジカメとパソコンも切っても切れないツールですよね。

そして、皆さんの趣味の情報や展示会の情報を私にも送ってきてくださいます。

ただ、残念なことにその作品展に誰の作品が展示してあるのか、また送り主が誰なのかわからないはがきが届いたりします。

さすがに誰の作品があるのかないのかわからないものはご紹介できませんので、必ず書いて送ってくださいね。

といってもきっとあの人かしら???ということで今回は?マークのままですが掲載させてもらいますね。


第1回 フォトクラブ ひまわり写真展 
テーマ ひまわりのある情景

2月28日~3月6日 10時から18時 初日は12時~  最終日は~16時
上尾市民ギャラリーで開催とのこと。




それから、本日届いたご案内のはがき

こちらは送り主のお名前がしっかりありました(笑)

私のブログを見てくださっているとのこと。ありがとうございます。

「手作り絵本たんぽぽ会」
~30周年展開催のお知らせ~
上尾市役所ギャラリー(市役所東棟1階)にて
3月6日 13時~17時
3月12日 10時~15時
(7日~11日は10時~17時)とのこと。

是非お時間がある方はお出かけくださいね。

私も時間をやりくりして、見に行かせていただきたいと思っています。

皆さんも私の作品展に来てね~というご案内がありましたら、メールでも結構ですのでお知らせください。

ブログや私のHPのTOPページでご紹介させてもらいます。

必ず、誰のどんな作品があるのかも書いてくださいね。
スポンサーサイト



Comment

Secre

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム