FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
とても静かな夜です。

昨日から、雪が降る降るということで騒いでいるせいか、きっと空を見上げる人も多いのでは。(こんな夜中にはいないかぁ~)

今日はサークルがあるため、もし雪が降ったら自由参加。

欠席をしても欠席扱いにしないということに早々と決定しました。

貸教室の当日キャンセルはできないため、なにがあってもあたいは行きますよ~。

そして雪がもし降っていたら・・・。

もし来られる人がいたら・・・。

雪合戦しよう~、じゃなくて雪の中でカメラを持って撮影会をしよう・・・なんて、メンバーに話をしちゃったので、「何が何でも行きますぅ~」という人も出てきました。

でも「陸の孤島」と呼ばれる「伊奈町」は、あのタイヤのニューシャトル君が雪には弱いですからね。

止まってしまうとどうもこうもありません。

車でもスタッドレスタイヤを履いている人は、大丈夫ですが、そんな人、そうはいませんからね。

昨日、会社関係は、もうあの雪にはうんざり。あらかじめ会社の周りに融雪剤をまいておこうかとあちこちの日用雑貨のお店に問い合わせていました。

前回のときは、長靴なども飛ぶように売れたといいますからね。

私が帰るころには、まだ見つかっていませんでしたが、どうだったのか?

車のためにはよくないと言われますが、とにかく積もって凍られるとどうしようもありませんからね。

前回のように朝になって、見る見るうちに積もっていく・・・ということになるのでしょうか?

えっ?結構楽しんでるでしょって?

いえいえ、「雪って嫌よね~」「降らないで~」と思っていますよ(^_-)


でもあなたも参加したくありません?県活の雪合戦?いえいえ撮影会?(笑)

どうせ降るんだったら、湿気のない雪をお願いします。

雪の結晶を撮ったりもできるといいなぁ~。

「えっ?サークルに入っていないけどって?」

そうですかぁ。あなたも遊びたいですかぁ~。


あくまでも明日は雪が降って積もったら遊びますが、そうじゃなければ真面目なお勉強日です。

雪が降っていなくて来られても白い目で見られるだけです。まずそれはわかっていてくださいね。

雪が降って、女装してくる気があったら、一緒に雪合戦、いや雪で遊びましょう!


暖かくしてきてください。 万が一、雪雪雪になって、それでも人が集まったら・・・。

「あほな人たちって、写真公開しますからね、お覚悟!!!」


もしかしたら、誰~も来なくて私一人だったら、寂しい教室の写真と雪景色をお送りいたします。

ちなみに私の顔は公開はしませんが・・・。




雪の県活

こうなりますかね?(笑)


いやいや????

スポンサーサイト




【2013/02/06 02:57】 | 日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可