FC2ブログ
パソコン講師 峯岸直子のブログです。パソコンの話・遊びの話・友達の話を書いています。
今日は、班に分かれて実習。

どのように前もって打ち合わせをしたらよいのか。

何を打ち合わせをしたらよいのか。

何をポイントにお互いの情報を交換したらよいか、というところから今日の講座はスタートでした。

皆さんとてもまじめに取り組んでくださいました。

そして実習も素晴らしいものでした。

もちろん、講座の中では、こまごまと小さなところのチェックをさせてもらいましたが、頑張っている姿には大いに拍手です。

受講生の皆さんは、全員桶川ITネットに入会。

今後、色々な幅広い活動をされることと思います。

桶川市教育委員会から修了証書もひとりひとり手渡しされて、つい

「私もほしい・・・」なんてことを思ったりしました(笑)

講座が終わった日。


ひと区切りついたときが一番幸せです。

「あぁ~終わったぁ~」って思いますからね。

きっと生徒さんも勉強もしっかりしたでしょうし、緊張もしたと思うのでおいしい晩御飯が食べられると思います(^_-)

またすぐ次の講座の準備に入るのですが、ほんの数時間でもほっとできる時間です。

今日は、ある方から素敵なプレゼントをいただきました。



2013020201.jpg

手作りのデザートと大きな苺。

チョー嬉しい!!!

果物大好き、苺大好き

今ね、写真を撮って、まだ食べていない状態。

これからタフティの散歩に行って、家の用事を済ませて、それから・・・。
おあずけ状態です。

頑張ってお仕事して、ご褒美いただきたいと思いまーす!!


スポンサーサイト




【2013/02/02 17:28】 | 講座
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可