FC2ブログ

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

イルミネーションを見に行こう!

昨日は、たくさんのお誕生日メッセージならびにコメントなどありがとうございました。
感謝、感謝です。

まぁいくつになったかは…???ですが、テレビに映っている吉永小百合様67歳があまりにも綺麗で、あのように歳をとるにはどうしたらよいかと友達と話をしていました。

もともとの素材が違う!

鍛え方?お手入れの仕方が違う!

などと議論に値しないということに。寂しい~!!!

で、電車の中刷りを見ていると・・・9月に行われた「TOKYO STATION VISION」でも話題になった最新のプロジェクションマッピング技術による東京駅の映像ショーが再び!12月21~28日に東京ミチテラスの「TOKYO HIKARI VISION」として再度開催

とのこと。

見たい! でもすごい人でごった返しそうです。

ここで、気を抜いて人込みの中に入ると私は絶対に具合が悪くなりそうです(>_<)

う~ん、でも横目でちらっちらっとあちこちのイルミネーションは目にしているのですが、カメラを持って出かけてはいません。

クリスマス前、この時期本当に綺麗ですよね。

で、できれば夕暮れから真っ暗になるころが撮影するのにはベストとのこと。(カメラのキタムラさんのfacebookに書いてあった!(笑)

う~ん、その時間に行けるか?そこが問題ですが、ぜひ皆さんも撮影に出かけてみてください。

目で見る感動をそのまま写真にするのは大変ですが、でもロマンチックな気分になれますよね!

えっ?ちっともロマンチックじゃない?

あぁ、確かに、イルミネーションって一人で見ていると結構寂しくなったりします。

誰かとお出かけができるといいですね。

その誰か・・・も問題ですよね。ロマンチックな相手ならいいのですが???

東京イルミネーションスポットというサイトのアドレスをリンクしておきますね。

http://www.parkhoteltokyo.com/illumination/tokyo_illumination.html
スポンサーサイト



<< ムービーメーカーで作品作り | ホーム | ゆっくり学ぼう!写真データ整理術・活用術最終日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP