FC2ブログ

日曜日の夜に女子会!

彼女との出会いは???

何年前だっけ?

ある講座の生徒さんとして、私の講座に来てくれていて、彼女の明るさ(ここはポイントが高いところ)・真面目さ・適当さ(てきとう・・・はいい意味)に惚れて、声をかけてサブ講師に育て(ちょっと偉そう?・・・勝手に育ったんだけど・・・ここは私に花をもたせて)とても信頼できる講師になってくれました。(きゃっ)

(これを読んだら、「先生、私に惚れたんだぁ~」って図にのるタイプ⇒許せ!)

元々起業する夢があった彼女は、独立。

今は立派な会社の社長さんです。(すごいだろう~、いっぱい褒めてるよ!)

先日、チャットでデートの約束をしたのは、彼氏ならぬ彼女!!!

お互い、飲んでいる暇があったら仕事をしろ!といった状況だったのですが、こういう時間も大切。


お互いの近況を報告!

まぁ、そう深刻ではありませんが、話の中からお互いのビジネスでの立ち位置や考え方を整理するのに大切な時間になりました。

特にここ数カ月の私は、かなり落ち込むことも多かったため彼女の笑顔に癒され、久々にいっぱい笑ってきました。
(またぁ、ここで彼女はニヤリと笑っているよ~)

仕事をしていると、本当に悩むことがたくさんあるのですが、それでも前向きにやることがたくさんあるのは幸せだよねぇ~。

そして2人がいつも話をするのは「楽しくお仕事がしたいよねぇ~」ということ。

どこかの誰かさん(誰?どこ? どこ?どこの誰?)とも「ワイワイやるのが好き」「楽しいのが好き」という話をしたことがあるのですが、誰だってそう。

皆で楽しくワイワイと遊びも仕事もできることが素敵ですよね。

よっしゃ~、今日は月曜日。

また元気に仕事をしなくっちゃ~。

お仕事、お仕事!!!


日曜日の夜に女ふたり、居酒屋で飲んでる・・・そして2人を迎えにきてくれたのは???・・・(笑)

幸せなふたりです!!!

いやぁ~、日曜日の夜は、12月だけどお店、空いているよ(笑)

(誰も行かないっすね)

酔っていませんよ。私はかわいいものです。お相手の彼女はかなりの酒豪ですけどね! ねっ!!!
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Nao

Author:Nao
ご一緒にお茶をどうぞ・・・

パソコン講師歴25年を過ぎました!パソコン スマホ タブレットを楽しくみなさんに使ってほしい!生徒さんからの質問に応えたり、便利な方法をご紹介したり・・・その他どうでもいいことも書き綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる